'2018/05'に該当される記事2件

  1. 2018/05/19 満州がやって来る(歌, "만주가 찾아오네")
  2. 2018/05/01 自由韓国人たちよ、決起せよ (2)

添付画像
https://youtu.be/Et4opNAHhRI "만주가 찾아오네"
2018/05/19 22:16 2018/05/19 22:16

[大韓民国憲法第5条2項]国軍は国家の安全保障と国土防衛の神聖な義務を遂行することを使命とし...

                                                   国民行動本部

「完全な非核化」は「完全な詐欺」だ!北核の目的は大韓民国の共産化だ。主権者の力を集めて反共自由国家が否定される「板門店宣言」の実践を阻止しよう!

1.文政権は、北側が「完全な非核化」を約束すると予告したが、板門店宣言には韓米同盟の解体、核の傘の撤去などを意味する「韓半島の非核化」に変わった。「完全な詐欺」だ。

添付画像
2.「北韓の完全な非核化」を確認してから議論すべき終戦宣言・平和協定・対北経済支援を前以て約束したのは、大韓民国の大統領が約束破棄の常習犯と組んでトランプ大統領を圧迫、対北制裁を無力化する利敵行為ではないか。

3.北韓同胞に真実と自由を伝える対北拡声器放送とビラを禁ずる行為は、独裁者一人を助ける民族反逆行為でかつ言論の自由を否定する民主破壊だ。

4.反共自由国である韓国が共産独裁の金正恩政権と組んで、いわゆる「民族自主の原則」で協力するという約束は、大韓民国の解体と連邦制共産統一のため一緒に努力することと解釈するしかない。民族反逆集団の偽の民族主義の扇動で国民の彼我の分別力を麻痺させる逆謀ではないか。

5.板門店宣言は「民族的和解」を繰り返し誓いながらも、金日成が不法抑留した6万人の国軍捕虜、20万人の拉致被害者、強制収容所の中の13万人の運命には冷淡だ。人権弁護士を自任してきた文大統領の人権は金正恩のためのだけの人権か。

6.なぜまた韓国大統領が平壌を訪問し南北連絡事務所を開城に置くのか。反人類の戦争犯罪者、民族反逆者、テロ指令者、反国家団体の首魁に呼ばれる行く者が国軍を指揮できるか。

7.西海のNLL(北方限界線)を平和水域にすると言ったが、これは線でも防御し難い北の挑発を、面に拡大して紛争水域とし、首都圏に致命的な弱点になることが明白なのに、なぜまた盧武鉉・金正日野合の亡霊を呼び戻すのか。

8.政権の中核に主体思想派(金日成主義者)出身者たちが布陣して、彼らが南北対話を主導するという野党の批判に素直に答えろ!

9.建国精神と国家のアイデンティティに背馳する板門店宣言が実行されれば、これは憲法第3条(領土条項)、4条(自由統一条項)、66条及び69条(大統領の責務は憲法の守護と国家保衛および自由統一の推進)に違反し、刑法の与敵罪に該当するというのがわれわれの判断だ。

団結せよ!戦え!勝利せよ!

大韓民国万歳!国軍万歳!自由統一万歳!

添付画像

2018年4月30日、国民行動本部

2018/05/01 09:41 2018/05/01 09:41