国民行動本部

 集まろう、決起しよう!金東吉博士、趙甲濟代表、許坪桓元国軍保安司令官を招請した緊急講演会が今週の金曜日(1月13日)の午後2時、ソウル市内プレスセンター20階の国際会議場で開催されます。

1.“偽りの王”を引き下ろそう!

 数多くの捏造と歪曲によって互いに弱点が握られたメディアらが相互批判や検察牽制の義務を放棄し、大統領人民裁判に夢中に熱中し、国を精神病棟の状態にしている。検察と政党までが恐怖雰囲気に合流、国家の利益を害し、朝鮮労働党が好むことばかりをやっている。

2.大韓民国の操縦室を反逆勢力が掌握する!

 このままでは‘民主勢力’に偽装した階級闘争勢力が扇動メディアらの積極的協力を得て憲法裁判所を脅迫し国民を騙して選挙に勝って政権を取れば、大韓民国の魂である‘反共自由民主主義’を除去する。北の核兵器と南韓左翼に挟撃されて人質になった国は共産化への道が大きく開かれる。

3.安保の堤防が崩れ経済の土台が崩壊する!

 朝鮮労働党に屈従する勢力(從北)のTHAAD配備反対と無条件的な反日は韓米日同盟の瓦解に、貴族労組の跋扈と原電廃棄は経済破綻につながる。安保の堤防が崩れれば福祉も吹っ飛び、‘天国の次に(楽な)韓国’は、彼らが言う通り‘hell朝鮮’に転落する。

添付画像
4.沈黙する多数は要らない。多数が重要だ!

 週末ごとに開かれる太極旗集会が唯一の希望だ。ついに参加者の数でロウソク集会を圧倒し始めた。沈黙する多数は要らない。行動する多数こそが国を救い歴史を変える。

5.‘金正恩のペットたち’から整理しよう!

 北韓政権と従北勢力に不利な記事は書かず、大韓民国と朴槿恵に不利な記事は針小棒大に書き立て、大韓民国号を転覆させてている疑似メディア!平壤の労働新聞から賞賛される彼らが掲げる‘民族’‘民主’‘改革’‘進歩’‘正義’は、全部偽物だ。

6.韓国民主主義の主敵は煽動メディアだ!

 左翼扇動屋の手先になって国民の分別力を壊す偽物のメディアらを太極旗部隊が包囲、膺懲(講読断り、抗議電話、告発、座り込みなど)しよう!そうしてこそ良心のある言論人たちが立ち上がる。

 大韓民国万歳、国軍万歳、自由統一万歳!

添付画像

www.chogabje.com
2017-01-08 17:39

2017/01/09 07:40 2017/01/09 07:40
この記事にはトラックバックの転送ができません。
YOUR COMMENT IS THE CRITICAL SUCCESS FACTOR FOR THE QUALITY OF BLOG POST