'2017/03/08'に該当される記事1件

  1. 2017/03/08 “国民革命で弾劾4賊を片づけ自由統一へ進もう!”

添付画像
https://youtu.be/cZsOZvPT-oo?t=2

 今日、城南と南楊州の太極旗集会での演説要約:大韓民国は今4重独裁時代を生きている。メディア独裁、検察独裁、国会独裁、労組独裁!

                                                        趙甲濟

 われわれが太極旗を挙げたのは弾劾内乱勢力からわれわれの生命、財産、自由、そして子孫たちの幸福を護るためだ。

 彼らは自称‘民主主義者’たちだ。本当だろうか。大韓民国は共産主義者と戦って護り抜いた国だ。韓国戦争(6.25戦争)参戦勇士、ベトナム戦争参戦勇士たちが流した血、労働者や企業家たちが流した汗、合憲的民主闘士たちが流した涙が築き上げた世界史の金字塔が大韓民国の自由民主主義だ。

 共産主義者と戦った人々のみが民主主義者だ。共産主義者と戦わず民主主義者を自称するのは正しくない。文在寅や朴智元が共産主義者たちと戦ったことがあるか。ない。では、民主主義者でない。金文洙前知事は北韓人権法制定を主導したから民主主義者の資格がある。

 弾劾内乱事態を通じてわれわれは分かった。従北左翼勢力を剔抉し金正恩政権を倒して自由統一することで、核問題を解決し北韓同胞を解放して一流国家を建設することを妨害する4大守旧反動特権勢力があることを。

 第一に、嘘の山を作ってロウソク示威を扇動しながら弾劾事態を主導したゴミのメディア!

 第二に、大統領の免責特権を無視し大統領を賄賂罪などで有罪にするため人権を弾圧し越権した政治検察(特検)!

 第三に、拙速・剽窃の弾劾訴追で大統領を幽閉させた反逆国会!

 第四に、経済を破壊し働き口を奪っている貴族労組!

 太極旗集会のエネルギーをもってこの弾劾4賊= 4大悪を除去してこそ国民が解放される。

 大統領をこのように罠に落とすなら権力もなく弱い国民たちは今までどう扱われたのだろうか。この4大特権層は法律がなくても秩序を保つ国民たちを虫けら同然に扱ってきたのが事実ではないか。

 大韓民国は今この4重の独裁時代を生きている。メディア独裁、検察独裁、国会独裁、労組独裁!

 太極旗集会で集めた主権者の力で国民革命を起こして、この4大特権層を片づけその勢いで韓半島を統一され自由で強く繁栄する、そして天賦の自由権を護り抜いて生の喜びを存分に享受できる新しい世の中を作ろう!

 大韓民国は良い国、金正恩は悪い奴、金正恩の肩を持つ者はもっと悪い奴、米国は永遠の友

 大韓民国万歳、国軍万歳、自由統一万歳!

www.chogabje.com 2017-03-07 23:39

YOUR COMMENT IS THE CRITICAL SUCCESS FACTOR FOR THE QUALITY OF BLOG POST