尊敬する国民の皆さん、
そして太極旗愛国市民、統一韓国党の党員同志の皆さん、

添付画像
 私は今日、従北左派との全面戦争を宣言します。そして歴史戦争を始めます。

 誇らしいわが大韓民国の歴史的正統性と自由民主主義、市場経済体制のアイデンティティは今、一瞬にして崩壊する危機に直面しています。歴史と祖国を否定するこの惨憺たる現実は左派の計画的、組織的な策動によって始まりました。

 私は大統領選挙出馬を発表しながら、わが社会全般の非正常を必ず正常にすると誓いました。今、歪曲された歴史を正さなければ大韓民国の未来はありません。もし、われわれが従北左派との戦争、この尊い歴史戦争で敗北すれば、われわれの祖国・大韓民国は遠からず地球上から消えてしまいます。

 いわゆる‘5.18民主化運動’には、確定判決を受けた思想犯まで収監された刑務所を銃で武装して襲撃した乱動も含まれています。歴史は、決してこのような反逆行為までを民主化のための行為だったと評価しないはずです。

 いまや大韓民国は学校が正しい歴史教科書も選択できない国になりました。今回の大統領選挙は選挙ではなく戦争です。われわれは大韓民国の正統性とアイデンティティを護り抜き回復させる戦争で必ず勝利せねばなりません。大韓民国はこの聖戦を永遠に記憶します。

http://www.systemclub.co.kr 2017-04-19 11:19

この記事にはトラックバックの転送ができません。
YOUR COMMENT IS THE CRITICAL SUCCESS FACTOR FOR THE QUALITY OF BLOG POST