添付画像
https://youtu.be/6QeYfvWIv7E

憲法裁判所に訴え警告する!

 大韓民国破壊勢力の体制弾劾謀反に加担するな!国民が選んだ大統領を騙しで引き下ろす陰謀の共犯になれば、国民は反共自由民主主義体制の守護のための行動を起こす。

                                                       趙甲濟

 弾劾事態の要点整理

1.昨今の事態は、朴大統領弾劾を口実とした自由民主体制の弾劾だ。事態を主導するのは大韓民国を否定する勢力だ。彼らの計画は、大韓民国のアイデンティティである反共自由民主主義を弾劾し、大韓民国の主流勢力を粛清した後、北韓政権と組んで連邦制統一へと進むことだ。

2. 金日成の‘6・25奇襲南侵’以来の未曾有の国難が迫っている。少数の謀叛者たちがメディアと組んで目論んだ企画暴露で始まったこの事態は、6・25戦争以降、最も危険な状況をもたらした。この理念戦争で負ければ、武力戦争での敗北と同じく、われわれの生命と財産と自由まで奪われるようになる。太極旗示威は、6・25奇襲南侵のとき国軍が立ち向かったように、敵が起こした理念戦争に対抗して決起した国家生存次元の正当防衛だ。

3.韓国社会の全分野に浸透した大韓民国破壊勢力は、メディアの全面的な協力の下、金武星勢力を利用して大統領を弾劾訴追して青瓦台に幽閉させ今‘弾劾クーデター’を進めている。彼らは暴力的な方法を動員して、左寄りの国史教科書の改革を中断させることに成功した。左傾勢力の影響圏に入った検察と特検は、左翼の手先のように愛国者狩りに出た。大統領を賄賂罪で逮捕しようとしており、反共検事出身の金淇春が愛国的活動(いわゆる文化界ブラックリスト作成に関連)をしたと拘束した。韓国資本主義の中心的存在であるサムスングループの李在鎔副会長も拘束した。米国の投機資本からサムスングループの経営権を護るように正当な株主権を行使した国民年金公団の理事長も拘束した。

4.反共自由民主主義の中心人物たちがこのように逮捕されて幽閉されていることは、自由民主体制弾劾の証拠であり左翼クーデターが進行中のことを物語ると同時に、弾劾が引用されて大統領が罷免されたら、韓国で何が起きるかを示す予告編だ。

5.韓国のメディアらが平壤の労働新聞から称えられながら崔順実に対して魔女狩りをし、ロウソク示威を美化・扇動し、検察が進んで大統領を連累させるため人民裁判式の捜査をし、国会は違法な大統領弾劾訴追を議決して憲法裁判所に送る一連の過程は、政権掏摸を超えて反共自由民主主義体制を破壊する企図だ。憲法裁判所までが、朝鮮・中央・東亜日報と4大総合編成チャンネルが煽り金武星一派が手先になって行った体制破壊に加担すれば、大韓民国はあっという間に国民の生命と財産と自由を失うことになる。

6.憲法裁判所は、事案の重大さに鑑み十分な時間をかけて公正な裁判をせねばならないのに、李貞美裁判官の退任前に宣告すると強行する。これに反対する大統領側の弁護人に対して、メディアと左派勢力は裁判遅延作戦だと非難する。なぜか。時間が経てばメディアに騙された国民たちが目覚めて真実を知るようになるのが恐ろしいのだ。朴大統領に過ちがあっても絶対に弾劾の対象でない事実を知るようになるのが怖いのだ。メディアらは、自己合理化と証拠隠滅のためにも朴大統領を引き下ろしてこそ反逆的偽りの扇動に対する免罪符が得られると判断し、必死の偏向報道を続けている。弾劾裁判の不当性を論駁した金平祐弁護士への攻撃の先頭に立っているのが弾劾事態の触発させた新聞と放送らだ。国民が選んだ大統領を罷免することが1人の憲法裁判官の退任のお土産になるのを許すべきか。

7.憲法裁判所が大韓民国を弾劾して自由民主体制を転覆しようとする詐欺劇に同調し、不公正な裁判で大統領を罷免したら、主権者である国民は国家生存次元の決断を下さねばならない。憲法裁判所の(罷免)決定を反憲法的行為と規定し、国民抵抗権の行使で体制守護のための正義の戦いを敢行せねばならない。国民は扇動メディア、政治検察、独裁的国会を憲法破壊力と見做し、まず平和的方法で自由民主体制を守護する主権者の義務を果たさなければならない。もし、国民の抵抗運動を武力をもって、不法に弾圧すれば、国民は国家安保の最後の砦である国軍に、憲法第5条による国基守護のための合憲的出動を要求するようになる。これは国体変更を図る反逆勢力に対する鎮圧命令になる。

8.朝鮮・中央・東亜日報と4大総合編成チャンネルに警告する。恐ろしい瞬間が近づいている。弾劾裁判の結果がどうであれ国民の憤怒は貴方たちに向けられる。これからでも自重慈愛しながら反省の態度を見せろ!もう時間がない。

www.chogabje.com 2017-02-25 12:56

この記事にはトラックバックの転送ができません。
YOUR COMMENT IS THE CRITICAL SUCCESS FACTOR FOR THE QUALITY OF BLOG POST