(2018年10月26日)

 自由破壊・国家破壊の主犯である文在寅は大統領職から退け!

添付画像

 国家システムが崩壊している。自由の公器らが破壊されている。国民全体が金正恩の核の人質として差し出されている。

 憲法守護と国家保衛の義務を持つ大統領が憲法と国家を破壊するとき、誰がその(反逆的)大統領から憲法と国家を守護せねばならないのか!

 文在寅の青瓦台は恐怖と欺瞞であらゆる制度的な牽制装置を無力化させた。民主政府の仮面をかぶったクーデター的左翼政権が、自由民主主義の大韓民国70年間の制度的な蓄積を反憲法的に崩壊させている。

 左翼クーデター政権は自由民主の法治を破壊している。文大統領は裁判中の済州道の江汀村事件について公開的に赦免を公表した。直前大法院長(梁承泰)を拘束するため40人の検事を動員して司法府全体を攻撃するや、ついに人民裁判式の特別裁判部の設置まで推進している。法典にない「国政壟断」、「積弊清算」、「司法壟断」などの烙印を押して憲法が規定している基本権である無罪推定の原則を抹殺した。まったく公平性を欠けた拘禁と処罰が、文明的な適法手続き(due process of law)の代わりに全員粛清の野蛮をもたらしている。

 文政権は国家安保を破壊している。金正恩体制は何も変わっていないのに、われわれ大韓民国万一方な武装解除へ走っている。自国を護る防御的武装を解除しながら、平和の時代が来たと国民を騙している。対北制裁のための国際協調に穴を開けながら、韓米同盟を抜け殻にしている。口では、力が平和を護るといい、揺るぎない韓米同盟を強調する。だが、行動は正反対に武装解除と同盟解体へと走っている。文在寅政権は、国民の生命、自由、財産を金正恩集団から保護しようとしない。国防力を弱体化させ、休戦線とNLLを金正恩の望み通り開けている。全国民を無防備で北の軍事力の前にさらし、国民を金正恩の核の人質にした。われわれ国民を国際的な北核廃棄の努力から切り離している。

 文在寅政権は反逆政権と言わざるを得ない。人間の尊厳や自由な生を生きるという人類普遍の価値に逆行する反人道的犯罪集団・金氏王朝の共犯政権だ。

 さらに文政権は、国家の未来を体系的に破壊している。国家の基幹産業でかつ国家安保の原動力である原子力産業を破壊している。太陽光発電という美名の下、反逆政権に協力する輩に利益を与え、国民の血税を浪費している。主な産業団地の稼働率が2年間20%も激減した。核心的輸出産業である自動車と半導体分野の協力企業らは、連鎖倒産の危機に追い込まれている。最低賃金の急増で零細商工人たちが悲鳴を上げている。腐敗した既得権となった貴族労組らは雇用世襲の犯罪行為が発覚されたが恥じを知らない。公共部門での臨時職のほかの働き口を見つけられない青年たちの絶望が、国の未来を暗くしている。それでも、このような政権の失敗を暴く市民メディアの告発を、偽ニュースとして弾圧しようとしている。暗黒時代への退行が急速に進んでいる。

 もはや、この地の良心的知識人たちは忍耐の限界に達した。今日、私たち320人は、自由民主主義を守護すべき知識人たちの沈黙が、左翼急進主義を露骨に表している文在寅政権の独断と国家破壊を増長させたことを痛感する。私たちは鈍い行動力と決断を恥ずかしく思う。時機を逸した反省しながら直ちに席を蹴って立ち上がらねばならないと痛感する。国反逆勢力や自由破壊力を糾弾し敗退させることのみが、自由民主の大韓民国を回復する道だ。この地の知識人たちよ、自由の砦が崩れつつある。立ち上がろう!自由を護ろう!自由民主の大韓民国を反人倫集団の金正恩に生贄として差し出す文在寅政権に向けて、われわれは強く要求する。

1.11月1日から施行予定のいわゆる「南北軍事合意書」は、違憲文書である源泉無効だ。違憲的な軍事合意書の批准を直ちに撤回せよ!

1.北核の完全かつ不可逆的な廃棄は要求せず、国防態勢と国軍の解体を招く措置を直ちに中止し、原状回復せよ!

1.青瓦台は、金正恩の代弁人行為を中断し、対北制裁や国際協力の先頭に立て!

1.国連軍司令部と韓米連合司令部の解体に帰結する終戦宣言の年内推進を直ちに中断せよ!

1.特別裁判所設置案を撤回し、司法権の独立を保障せよ!

1.ドルキングの世論操作や不正選挙の画策、北韓産石炭の密輸、「雇用世襲」事件の真相を徹底的に糾明せよ!

1.脱原発政策の推進を直ちに中断せよ!

1.放送の掌握を停止し、放送の公営性を保障せよ!

1.最低賃金告示案を直ちに撤回せよ!

1.狙い撃ち捜査、狙い撃ち行政、反企業政策を即刻中止せよ!

1.自由破壊・国家破壊の主犯である文在寅は大統領職から退け!

 2018年10月26日

 文在寅の退陣と国家守護のための320人の知識人一同

この記事にはトラックバックの転送ができません。
YOUR COMMENT IS THE CRITICAL SUCCESS FACTOR FOR THE QUALITY OF BLOG POST